まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【TV編】「2019-09-01★明けおめ★」と「孤独のグルメ大晦日スペシャル」と私

【TV編】「★明けおめ★」と「孤独のグルメ晦日スペシャ」と私
と題しまして小話を1つ。
皆様、明けましておめでとうございます。
今年も、皆様に幸多からんことを。。
また、ふつつかものですが、
2910年も、「グダグダ話」に
お付き合いいただけますと幸いございます。
紅白に「ウッチャン広瀬すず櫻井翔」司会
なんと生{ユーミン桑田佳祐、サブちゃん}登場!
ということで
10:00からの「孤独のグルメ晦日スペシャル」
なぜか4:30に目が覚めてしまい、今頃見ています。
これもタイムマシン録画のおかげ。。
相変わらず、松重さんの「頭の中の独り言」いい味出してますね。
伊東四朗さん」「中川家」の皆様の「ボケとツッコミ」が良い薬味になっております。
また、「名古屋」の「朝食:餡サンド」「昼食:台湾ラーメン」「夕食:ひつまぶし」
も、なかなか。。
食べてみたいと思いながら、なかなか名古屋まで足を延ばせない私に
名古屋のソールフードである「朝食:餡サンド」「台湾ラーメン特集」はありがたいです。
では、本年度もよろしくお願い申し上げます。