まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【日常編】「2021-10-21★昨晩10時就寝、今朝12時起床」と「壁打ち断念@冬モード」と私

今週は、仕事がめちゃくちゃ忙しく、
毎日へろへろになって帰宅、
次の日も6時起床で、
金曜日の夕方は、
ボロボロに疲れ果ててました
帰宅して、夕飯食って、風呂入ったら、
体があったかい間に布団に潜り込んだら
でてこれません。そのまま、爆睡です。
10時前には就寝、
なんか知らんが、
夜中の2時から4時にかけて目が覚めて
E-BAYサイトで、車の部品屋さんと
MAILでやりとり、
(E-BAYの拠点(イギリス)と日本の時差は
8時間、日本が8時間進んでるので
今朝10月23日2時から4時というと
イギリス的には、
金曜日10月22日の午後6時から8時でしょうか)
その間、台所で、
・菓子パン
・前の日の夕食のカレー+ご飯
で夜食をくっちまいました。
平日の疲れ、夜中のE-BAYでのやりとりもあり、
目が覚めると12時???もーー昼やんかーー??
こんな時間まで目が覚めないのは、初めて。。
朝から、壁打ち行こうかと思ってたのに。。
(それやったら、2時から4時のE-BAYの
 やりとりはやったらいかんな。。)
しかしながら、季節が秋を通り越して
冬モードで寒風ふきすさぶなかの壁打ち
今日は諦めました。。
明日も、寒かったら、ちょっとためらってしまいますね。。
いきなり先週末から「ほとんど冬」なんだかなんぁ。。
では・・また・・:_;)/