まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【テニス編】「★2022.03.12(土)@今日も壁打ち」と「気温20℃越えで汗まみれ」と私

今日も、性懲りもなく、京都西院のテニスコートに壁打ち
いってまいりました。
気温が20℃越え??先週末の恰好で重ね着していくと
汗まみれ。。
運よく、待ち時間10分程度で、コートに入れました。
2時前から、1hかけて一通りの練習メニューこなして、
帰路につきました。
もう1,2回、寒さが戻るかもしれませんが、
確実に春が近づいてます。。
明日も天気良さそうなので、いってこようかな。。
では・・また・・:_;)/