まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【仮面ライダー編】「2022.07.15@よーやく発掘★ANDROID用変身ベルトアプリ」と「enjoy gardenさん」と私

enjoy gardenさん
で以前、ANDROID用変身ベルトアプリを
配布されていたのですが、
いつのまにかサイトがアクセスできなくなってました。
(サーバーをお引越しされたようです。)
「enjoy garden」というキーワードだけなぜか
頭に覚えてました。
何のことはないNET検索で「enjoy garden」と
打ち込むだけで移転された新しいサイトが見つかりました。
(何で検索せんと、あきらめとったんかなぁ。。)
以下、新しいサイトに載っていた古いサイトのLINKです。
サイト内の”ひっそりと”を押せば、
APK(アンドロイドのインストールイメージが
ダウンロードできますので、
APKファイルをたたけばインストールできます。)
お楽しみください。
では・・また・・:_;)/