まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【テニス編】「2024-10-08@今日も壁打ち@夕暮れ前」と「汗だく@空高いが、無風」と私

2024-10-08:

今日もいい天気。。

天気がいいと、家にいると腐ってしまいます。

とはいうものの、ドライブという気分にもなれず。。

seesaaがblogが2024年12月末をもって閉鎖するらしいので

blogの移行先をあーだこーだとしらべて、

とりあえず、hatena_blogなら画像データも含め

まるっと、引き取ってくれそうなので、

export,import作業をやっていたら、4時前になっちまいやした。。

 

今日、おひさま見ずに寝床の付くのか?

 

外の空気を吸いに行こう。。

京都西院まで 自転車激走20分で、壁打ち

行ってまいりました。

4時過ぎでも、コート両面4名、埋まってます。

15分ほど待って、よいやく、空きがでました。

空を見上げると、

「天高くうまこゆる秋」空が高くて気持ちがいい。

回りを見ると、今日は全く無風で、

すぐ、汗まみれに。。濡れタオルを首に巻いて

ばしばしとひたすら黄色いボールを追うこと25分。。

(1)ストローク

(2)壁スマッシュ

(3)壁ボレー

(4)クールダウンのストローク

で締めにいたしました。

汗まみれになりましたが、一日一回は、いい汗かかないと

その日、有意義に過ごした気がしません。

 

では・・また・・:_;)/