まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【日常編】「2024-10-15@義父の法事」と「楽しい@笑いと笑顔の同窓会」と私

2024-10-15:
本日は、昨年亡くなった義父の法事。。
家族、親族が集まり、義母の兄弟の同窓会状態でした。
11時に、お坊さんが来られて、法事が一通り終わりますと
お昼を一緒にいただき、同窓会はじまりはじまり。。
まあ、いろんな話が飛び交い、
笑い・元気な笑顔を拝見できたのは
なにより、よかったです。
人の笑顔、笑いって、結構、エネルギーもらえるんだなあ。。
と思いました。
自分自身もそうですが、親族の皆様、年を重ねていきますが、
来年も、皆、笑顔で同窓会ができればと思います。
今日は、天気もカラッと晴れて、義父の法事日和で
ございました。
では・・また・・:_;)/