まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【日常編】Googleストリートビュー と バーチャル実家帰省 と 私

【日常編】Googleストリートビュー と バーチャル実家帰省 と 私
と題しまして、小話を1つ。
以前の同窓会ネタで ちと なつかしくなり
ストリートビュー 実家の住所
と打ち込んでみました。
GOOGLE STREET VIEWで
実家の近くを散策することができました。
昔、小学校のころよく遊んだ 神社の鳥居が見えて、ちょっと感動。
鳥居の中まではさすがに、STREET VIEWのデータはありませんでしたが、
こんな田舎道までGOOGLEの車が写真をとりまくっているとは
正直驚きました。
さらにストリートビューで歩き回ると 小学校の時よく釣りに行っていた
近くの港、海水浴場や、実家の裏の山も一望することができました。
<小学校の時によく釣りに行った実家近くの港>
<実家の裏の山々>
<小学生の時よく潜りに行っていた海辺>
<実家近くの海水浴場>
皆様も ストリートビューで バーチャル帰省 バーチャル実家散策 されてみては
いかがでしょうか?
では。。また。。