まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【日常編】同窓会案内 と 中学生 と 私

【日常編】同窓会案内 と 中学生 と 私
と題しまして、小話を1つ。
中学の同窓会出欠の案内の手紙がとどきました。
今住んでいる場所が実家から遠距離で
両親が早く逝ってしまい実家の家もないため
(欠席)でコメントを山ほど書いて写真まで貼って
お手紙返信をしました。
が、中学の時の、同級生の顔が浮かんで
手紙をみて ちょっと 目頭が熱くなりました。
あの頃は、人見知りが強く、大した話をする
勇気もなかったし、なんか寂しい時期を過ごした
中学時代ですが、時を何度も重ねると、なつかしいもんです。
なんかしみじみとしてしまいました。。
では。。また。。