まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【日常編】「2019-07-26★GOOD LUCK」と「親しい方との別れの寂しさ」と私

【日常編】「★GOOD LUCK」と「親しい方との別れの寂しさ」と私
と題しまして小話を1つ。
異動があり、親しくしていただいていた方が、
遠方に行かれることになりました。
とても人当たりの良い方で結構何でも砕けた話も聞いてもらえる、
「懐の深い」方でした。
自分としては、「寂しい」という別離の思いにかられます。
しかし、決まったことは覆せません。
水戸黄門の歌「人生楽ありゃ苦もあるさ。。」のフレーズを思いながら
その方が 新しい場所で 体を壊さずに 元気にやっていってほしい。
一抹の寂しさを感じながら、そう願わずにおれません。
来週からその方がおられないことで寂しくなりますが、
新しい場所に移られたその方に
「GOOD LUCK」(幸多からんことを)とエールを送りながら、
自分も しっかり地に足をつけて
{あせらず、気長に、ぼちぼち}をモットーに
毎日を精進していきたいと思います。
では・・:_;)/