まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【車編】「2020-07-05★ガソリン125円〜127円@7月5日」と「毎度おなじみ周回ドライブ」

【車編】「★ガソリン125円〜127円@7月5日」と「毎度おなじみ周回ドライブ」
と題しまして小話を1つ。
5:00起床で、7:00まで毎度おなじみの
京都ー>亀岡ー>高槻ー>京都
周回ドライブいってまいりましった。
道すがらのガソリンスタンドの値段は125〜127円
この前から、あまり、値段が上がってません。
やっちゃーいけないことなんですけど、
5:00〜7:00までぐらいは、道路ガラ空きなんですよね。
アクセルベタ踏みで100KM/hだしても
そんなに早朝から交通取り締まりやってないし。。
アクセルベタ踏みで時間が15分ほどかせげましたので
すき家で「牛丼{大盛り、つゆだく、ねぎだく、七味山盛り」
・ファミマで「でっかいバニラアイス」
をいただいてまいりました。
では・・また・・:_;)/