まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【日常編】「★台風一過の曇天」と「雑草引き」と私

2021.09.18AM
台風一過の曇天でございます。
朝、早々に散髪に行き、帰ってくると嫁さんが
雑草引きをしていたので手伝いました。
ちょうど、昨日、雨が降りましたので、
地盤が緩んでおり、雑草引き(抜き)には
絶好のタイミング。。
2hほど、
・時期が終わったミニトマトの引き抜き
・庭の隅で絡まっている、つる草の引き抜き
を徹底的に行いました。
台風一過の曇天とはいえ、蒸し暑い。。時々風吹くけど。。
元々汗かきなので、、汗まみれで
昼飯前に、シャワー浴びてついでに風呂掃除し
昼食は、ソーメン をおいしくいただきました。
ソーメン、久しぶりやなぁ。。
体を動かした後にたべるのは、おいしさ一段レベルアップ。。
AM中に、散髪と草抜き+シャワーですっきり。。
こういう午前の過ごし方も充実してよか、、です。。
では・・また・・:_;)/