まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【食べ物編】「2018-0808@エースコック」と 「京都ご当地カップラーメン:3日目」と私

100円ローソンで108円で購入した
エースコックのご当地カップラーメン1.5倍「京都版」
3日間昼飯に食べ続けて どうだろうか
うんざりするか、 はたまた、まだ おいしくいただけるか?
■実験結果
 3日目もおいしくいただけました。
 昨日も食べたのになぁといううんざりした思い は
 ひとかけらもなく 新鮮な気持ちでした。
※ちょっとアレンジしたところ
 お湯を入れて3分 のところを 5分に延長。
 麺に汁を吸わせるようにしました。
私の素人B級グルメ「舌」が 完全に 麻痺しているのか 
それはわかりませんが、
あくまでも主観ではございますが、
このラーメンは ひょっとして奥が深いのか?
と思ったりしております。 
次は、札幌か、長浜か?、はたまた、熊本か?
では。。また。。