まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【TV編】[2018-10-13@NHKチコちゃんに叱られる と 「鶴見慎吾さんの熱演」 と 私

【TV編】チコちゃんに叱られる と 「鶴見慎吾さんの熱演」 と 私
と題して小話を1つ。
NHKチコチャンに叱られるを
何話か 見てみました。
腹をかかえるほど 面白い
他局の クイズ番組より よほど勉強になります。
ここで 答えの際に毎回登場する
鶴見慎吾さん の 熱演がすごい!!
めっちゃまじめにやってはります。
ちなみに鶴見さんの横にいるのは最近ごぶさたしている「つぶやきシローさん」です。
チコちゃんの番組を見るとき
以前やっていた「ドラマ下町ロケットのような 
鶴見さんの超まじめな   熱演も
大変 面白い!大好き!
ぜひ、見てみてください。
では。。また。。