まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【日常編】思わすインパクト抜群の 親戚のおじさん? と 私

【日常編】インパクトのある 親戚のおじさん? と 私
と題しまして、小ネタを1つ。
以前に ブラウザの広告欄にやってくる 
強壮剤を宣伝する色っぽいおねぇさんの画像が消せず
困ったことがありました。
ここ最近、ブラウザの右端の広告欄に
インパクト抜群のおじさんが
ひっきりなしにやってきます。
株をやるつもりは毛頭ありませんが
見てて、思わずインパクト抜群だとおもいませんか?
インパクト抜群という点でこの広告は成功ですね!
めっちゃ 笑ってしまうし、
なんか、
「今日の朝飯の味噌汁がめっちゃうまくて
 なんて俺は幸せなんだ!
 今日も気分のいい一日になりそうだぜ!
 ところで、おまえさんはどうだい?
 何、ちょっと元気ない?
 ちっちゃいことでくよくよすんなよ!」
と激を入れてもらってパワーを充電してもらってるみたい。
アメリカのテキサス州の牧場のおやじ風ですが
日本中探したら、一人ぐらいいそうな感じですね。(笑)
では。。また。。