まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【音楽編】「2018-12-16@小田和正さん]と「アルバムCD@恋は大騒ぎ」と私

【音楽編】小田和正さん と 恋は大騒ぎ と 見つけられない私
と題しまして、小話を1つ。
小田和正さんの「恋は大騒ぎ」はなんか、コミカルで明るくって
私は、好きな曲でした。
が、しかーーし、YOUTUBEで「小田和正 恋は空騒ぎ」で
検索しても、音程のあってないカラオケや、カラオケで歌ったと
思われる投稿しか見つけられませんでした。
家にあった、「恋は大騒ぎ」が収録されていたCDも
行方不明になってもーてました。
音程がほぼ合致してるピアノ演奏が以下にありました。
いま、とっても聞きたくてたまりません。
レンタルCD借りに行こうかな。
では・・また・・