まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【アニメ編】「泣いている芹沢さん@地球防衛軍」と「ヤマト2202最終章」と私

【アニメ編】「泣いている芹沢さん@地球防衛軍」と「ヤマト2202最終章」と私
と題しまして小話を1つ。
「ヤマト2202最終章」
きっかり12:00より
AMAZONから配信開始されました。
戦闘シーンを見ながら もう 泣きっぱなし・・
最後のエンドロールの時、いつも強気で
「時間断層 軍事拡大 いけ!いけ!どんどん」
だった
地球防衛軍の芹沢さんが泣くシーンが
妙に印象に残ります。
芹沢さんに対する解説記事が以下にありました。
あと、何回みようかな・・・
感動の 嵐 嵐 嵐 です。
ぜひ、よかったらご視聴ください。
映画館の大画面だと、さらにすさまじい迫力
になるとも、思います。
涙で目が曇って、パソコンの画面が
ぼやけています。
「泣いている芹沢さんを見たい人」
は必ずエンドロールがでるとこまで
見ないと見れませんよ。お気を付けください。
では・・また・・ :_;)/