まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【日常編】「2019-03-03@激走ラジオ:宇宙戦艦ヤマト新星編」と「七味唐辛子ヤマモリ牛丼」と私

【日常編】「激走ラジオ:宇宙戦艦ヤマト新星編」と「七味唐辛子ヤマモリ牛丼」と私
と題しまして小話を1つ。
昨日は、昼間、「テニスの壁打ちでヘロヘロに打ちのめされ」
少しは疲れたのか
10:30就寝で3:30に目が覚めました。
それでも睡眠不足には変わりはないんですがね・・・
3:30から例によって「宇宙戦艦ヤマト新星編」の再度見ました。
こんかいは、画面キャプチャソフトロイロレコーダで
画面をAVIファイルにおとして、スマホで再生できるファイル
を同時につくっておきました。
6:00から亀岡に向かって出撃
車内ではヤマトのAVIファイルを大音量で流して
さながら「ラジオ宇宙戦艦ヤマト新星編」
ってな感じでしょうか?
峠道をそれなりに飛ばして走りながら
「ラジオ宇宙戦艦ヤマト新星編」に
涙を流しながら
7:30に京都市内の牛丼屋「すきや」に到着
「すきや」で「牛丼並:つゆだく」+「生卵」
をオーダーし、七味唐辛子を山盛りにかけて
朝ごはんをいただきました。
やはり、七味唐辛子があるとめがきりっと覚めて
いいかんじです。
8:00に家に戻って
「そや、仮面ライダーみな」とTVを見ていると
「あれ?これ先週見たような気がする。。なんでやろか?」
嫁さん曰く
仮面ライダーって9:00開始に変わったでしょ
  いまごろ何を言うてはるんですかぁ・・・」
しまった、まだ8:00だった。
でも、今日は
・6:00に家を出て8:00には家に戻れましたので
まがりくねった峠道のワインディングで
30分時間いつもより短縮できたのかもしれません。
山の中でパトカーにつかまることはありませんが
事故らないように、限界速度は注意深く守って
安全運転に努めたいと思います。。
でも、カーステで大音量で聞く
「ラジオ宇宙戦艦ヤマト新星編」
も、なかなかよかったですよ。。
では・・また・・ :_;)/