まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【お勉強編】「発音練習:毎日」と「早朝の新緑」と私

【お勉強編】「発音練習」と「早朝の新緑」と私
と題しまして小話を1つ。
今日は、天気が良いですね。カラッと晴れて空気がすがすがしい。
桜がほぼ終わり、新緑模様の風景に変わりつつあります。
<池に反射する風景がなかなか風流でGOODです>
引き続き、発音練習続けていきます。
”L”と”R”の聞き分けは、まあ、長丁場になりそうですが、
全体の発音の改善の中でついでに耳が肥えればいいや程度に
毎日休まず気長にボチボチやっていこうと思います。
では・・また・・:_;)/