まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【音楽編】「2019-11-11@また落札@ヤフオク」と「谷村さんのアルバム@6枚」と私

【音楽編】「また落札@ヤフオク」と「谷村さんのアルバム@6枚」と私
と題しまして小話を1つ。
谷村さんのアルバムこの前、TSUTAYAでレンタルしたら、
1つ330円とられたので”高い!!”と思い。
ヤフオクで探しまくって6点ほど、GETしました。
谷村さんアルバム.png
合計落札金額 = 707円
2つの出品者から落札しましたので、
上記の金額に送料=1枚:200円、5枚取りまとめ:360円=560円
総合計=    1267円
となりますが、
TSUTAYAでレンタルするとCD1枚 330円とられるので
 330円X6=1980円 かかっちゃうのでそれよりは安い。
・CDの現物は返さなくてよい。
ので、しばらくは、ヤフオクでGETしよかっなーと
思ったりしております。
上記の落札でだいたいコンプリート率80%までいきました。
では・・また・・:_;)/