まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【音楽編】「2019-11-12@谷村さんCDアルバム落札」と「およよ?@出品物の行方不明」と私

【音楽編】「谷村さんCDアルバム落札」と「およよ?@出品物の行方不明」と私
と題しまして小話を1つ。
谷村有美さんのCDアルバムを同じ出品者さんから
何枚か落札しました。
そのあと出品者さんから
・落札物のうち1点が、行方不明になっていることが判明した
・その落札品の金額と送料全額負担するのでご了承願いたい
との連絡を受けました。
谷村さんCDアルバム.png
行方不明になったものはでてくるはずもないので、
「落札品の金額と送料全額負担」で了解しました。
検算してみると、
CD5枚で送料込みで977円かかっていたものが
CD4枚で317円でGETできた
(1枚あたり79.25円・・ケチだねーほんとに:_;)
のでラッキーと考えることにします。
行方不明になってGETできなかったCDアルバムは
またの機会にヤフオクで探すことといたしましょう。
では・・また・・:_;)/