まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【TV編】「★白影BGM@Thema of white shadow」と「仮面の忍者赤影」と私

【TV編】「白影BGM@Thema of white shadow」と「仮面の忍者赤影」と私
と題しまして小話を1つ。
「白影@Thema of white shadow」
再放送や、YOUTUBEのOPを見て、BGMのすばらしさに
とりこになりました。
★「白影のテーマ」
thema of white shadow@.png
主役である「赤影のテーマ」を完全に食ってしまう、ワクワクドキドキ感が
たまりませんでした。
※このYOUTUBEの中で、金目経の怪物に赤影が頭部からビームらしきものを
 出してるのをはじめてみました。
 そんな技が使えたのか?⇒ ウルトラセブンやんか?どっちがパクったんかな?
★「赤影のテーマ」2種類ありますね。
Thema of red shadow@仮面の忍者赤影.png
★「4連奏」仮面の忍者赤影OP
NijyaMarch@仮面の忍者赤影.png
しばし、お楽しみください。
では・・また・・:_;)/