まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【日常編?】「2020-03-28 ★0328ELSA練習」と「家の車」

【日常編?】「★0328ELSA練習」と「家の車」
と題しまして小話を1つ。
本日は、家の車の中での練習です。
・発音練習(1レッスン5セクション)
・アセスメントテストー>今日はSKIPです。
⇒発音練習は、長文音読の100本ノック状態でした。
 できるだけ、RED,YELLOWを減らし
 GREENを増やすように、音読を粘りました。
 ALL GREENはなかなか、難しい。
 ある単語の発音を直すと他が手薄になりGREENが
 YELLOW,REDに戻ったり、もぐらたたき状態になります。
 めちゃくちゃ集中力が必要です。
(0)今日のまとめ
今日のサウンドが98%⇒96%⇒99%で凸凹してますが
まあ、凸凹はしばらく続くでしょう。
ELSA今日のまとめ.png

(1)進捗>発音スコア
ネイティブレベル 80%(Upper Intermediate)
⇒昨日、87%⇒80%⇒79%にDOWN
⇒まあ、凸凹はありますね。ドンマイ!
ELSA進捗>ELSA発音スコア.png
(2)アセスメントテスト
⇒今日はSKIPしました。
スコアの凸凹には、反応せず
休まず、地道に、こつこつ、継続していきます。
では。。また・・:_;)/