まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【日常編?】「English de 解説@仮面ライダー」と「Japanime Talks」と私

【日常編?】「English de 解説@仮面ライダー」と「Jamanime Talks」と私
と題しまして小話を1つ。
仮面ライダーについて1話毎に、英語で解説してくれている
エンスーな Japanimeさんのサイトのご紹介です。
1話見終わったら、Japanimeさんのサイトいけば、耳が鍛えられるかも。。
番組の内容分かってるし・・
戦隊モノの解説もやってるみたいです。
先週がエピソード29だったな。。。確か
15分から20分弱の動画なので、
リスニング教材としては適度な時間であると思います。
よかったら、どーぞ、仮面ライダーエンスー愛があれば
興味深く聴けると思います。
KAMEN_RIDER@Japanime.png
では・・また・・:_;)/