まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【日常編】「2020-04-22@子供@iPhoneでテレ就活面接?」と「コロナ」と私

【日常編】「子供@iPhoneでテレ就活面接?」と「コロナ」と私
と題しして小話を1つ。
コロナウィルスの影響で、3月初旬から
就職説明会が軒並み中止となっています。
就活を行う大学3年生にとっては死活問題ですが。。
うちの子供は、年末ぐらいからあっちこっちの就職説明会に
首を突っ込んでおり、だいたい、あたりがつきそうだそうな。。
ちなみに、緊急事態宣言がでてから、の就活面接は
iPhoneを使ったテレワーク面接になってるんですって。。
何か知らんが、すげー。。。
と思ってしまうのは私だけ??
では・・また・・:_;)/