まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【日常編?】「2020-05-13★ELSA0513★」と「5日目:丁寧レッスン」と私

【日常編?】「★ELSA0513★」と「5日目:丁寧レッスン」と私
と題しまして小話を1つ。
ELSAチームから
DAILYレッスンのWORD,SENTENCEの発音スコアが
高得点になるように丁寧にやるべし。
(あたりまえの基本動作ですね。。。)
とのアドバイスをいただき
1レッスン毎もっと丁寧に
仕切り直しして取り組み再開5日目です。
5月の目標は、1レッスン1WORD,1SENTENCE80%超え
(80%超えると ほめてくれます)
をしぶとく繰り返す。
今日のDAILY LESSON 結果。
5レッスンで30分前後ですが、すべてのWORD,SENTENCE項目で
80%超えるように何度も発音しなおしました。
30回以上繰り返して80%超えられないものは”やむなし”扱いで
次に進みました。
昨日より発音レベル落ちちゃいましたね・・
今日も長文が多かったんですが、ヘロヘロです。
これをまずは1W、2W繰り返して、アセスメントスコアへの
影響をWATCHしてみたいと思います。
ELSA今日のまとめ.png
ELSA発音レベル.png
しぶとく、石にかじりついて、毎日、定着するまで 

口の筋トレを進めていきます。

では・・また・・:_;)/