まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【PC編】「2020-07-03@さらばRYZEN5_3600X」と「京都寺町じゃんぱらさん」と私

【PC編】「さらばRYZEN5_3600X」と「京都寺町じゃんぱらさん」と私
と題しまして小話を1つ。
今朝、5:20から整理・整頓を行い、見つけ出したCPUケースへ
RYZEN5_3600Xを装着して、梱包箱に入れた上で、
会社業務終了後、運動不足解消と電車賃節約のため
雨の中を京都駅前から寺町まで30分あるいて
じゃんぱら京都店」に到着!!
買い取りをお願いしました、
19000円+買取サービス期間中で300円(+)
しめて、19300円GETでございます。
「さらば、RYZEN5_3600X!!!」
帰りは、流石に疲れたので、近くの
チケットショップで市バスのチケットをGET
230円のところを207円でGET!
23円の節約です。
帰りのバスで疲れから泥のように眠り、あやうく目的の駅を
すぎる手前で間一髪目がさめて帰宅できました。
いらないものが減り、財布が暖かくなりました。
これで、すっきり、月曜日から集中できそうです。
では・・また・・:_;)/