まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【PC編】「2020-10-01★やっと登場か?★RYZEN5000@10月20以降発売」と「北森瓦版さん」と私

【PC編】「★やっと登場か?★RYZEN5000@10月20以降発売」と「北森瓦版さん」と私
と題しまして小話を1つ。
毎度おなじみ、北森瓦版さんの記事から。。
RYZEN5000。。ようやく発売日がFIXしそうですねーーー。。
ZYZEN5000@10月20日.jpg
10月9日に発表が有りますが、
そこからベンチマークの記事がわんさかでてくるんでしょうね。楽しみですねーー。
RYZEN3 3900X(12コア24スレッド)を6月に購入してしまった自分としては、
まあ、ベンチマークが出尽くした、3月ぐらいでしょうかね??
消費電力も 95Wから150Wに 上がってしまい、
手持ちのMSI製B450マザーボードうごくのか?
MSIは約束通りに、対応BIOSを、ちゃんとリリースしてくれるのか?
色々ありますが、「新商品」の発売は、やっぱり楽しみですね。。
では・・また・・:_;)/