まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【日常編】「★しみじみと味わう宇宙戦艦ヤマト2202サウンドCD」と「DAISOの300円スピーカ」と私

【日常編】「★しみじみと味わう宇宙戦艦ヤマト2202サウンドCD」と「DAISOの300円スピーカ」と私
と題しまして小話を1つ。
宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士たち」のCDサウンドトラックを
GETしました。
22020326ヤマトサウンドトラック.jpg
スピーカは、NETで音質がいい!!!と話題になっていた、
DAISOで売ってる300円(税なし)スピーカです。
ケチケチ太郎で、貧乏性の私は
高い値段のスピーカや、アンプは、購入したことはないのですが、
パソコンのアナログ端子から出てくる音の音質が上った。
(昔は、ノイズだらけだったのが、
今は、無音状態で、ザー−と言うノイズ音は
全く乗らなくなりました。)
言っていることが、支離滅裂になってきましたが、
パソコンアナログ音声+DAISO300円スピーカで
宇宙戦艦ヤマト2202」のサウンドトラックCDを聞いたら、
うーーん、しみじみ、味わってしまったというお話です。
でてしまってるかもしれませんが、
サウンドトラックの出来の素晴らしさもあり、
以前見た、映画のシーンが思い出されて没入してしまいます。
では・・また・・:_;)/