まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【日常編】「2021-05-29★帰宅途上の休憩問題」と「なかなかガマンできない」と私

毎朝、6:00起床、
6:50の電車に乗り、駅で乗り換え、バスに乗り継ぎ
8時過ぎに会社着、
9:00〜17:30まで業務の後、
会社から駅まで30分歩いた後、
電車に乗って帰路につく毎日を送っておりますが。
1日気を張って業務したあと+30分の徒歩 
結構ヘロヘロになります。
家まで一気に帰れず、
電車の乗り換え駅で、つい、一息いれちゃうんですよね。。
・ホームのベンチで、酎ハイ+おつまみで休憩されてるかた、
・おそばやさんに入っていく方、結構おられますが、
おんなじ心境なのかなぁ・・
では・・また:_;)/