まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【TV編】「2021-0523★レアキャラみっけ!@仮面ライダーエグゼイド俳優★」と「警視庁捜査一課長」と私

毎週木曜日20:00から観てる
科捜研の女」(沢口靖子さん主演)ですが、
なんだかんだと、仮面ライダー俳優さんがでてはります。
(オーズの主役:渡部秀さん、Wの準主役:山本ひかるさん)
2021_0523_科捜研の女.png
科捜研の女の1クールが終わると、次のクールの撮影の合間には
「警視庁捜査一課長」(内藤剛志さん主演)
をやってます。
この前のクールでは、仮面ライダーエグゼイドの
檀黎斗(だん、くろと)役の俳優さんがでてはりましたが、
先週の放送では、「鑑識」役で、
なんと!「仮面ライダーエグゼイド」の主役の方がでてはりました。
一瞬見逃すとこだった。。レアキャラ感、満載・・・
捜査一課長1.png
捜査一課長2.png
科捜研の女」、「警視庁捜査一課長」 
仮面ライダー好きの自分としては、
仮面ライダー俳優さんを定期的に出演させてくれるのはとってもウレシイ。
では・・また・・:_;)/