まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【テニス編】「2021-09-05★錦織VSジョコビッチ」と「1セット先取で頑張った!!」

9月5日早朝?に行われた、USオープンの3回戦
WOWOW入ってないので試合がリアルタイムに
見れなくて残念でしたが、
「錦織」と打ち込むとYOUTUBE
スナップショット動画がたくさん載ってますね。
これまで、ストレート負けで
コテンパンにやられてたのが
作戦変更で1SET目GETできてよかったと思います。。
見てた感じでは、ゲームの終盤でも
粘り強く対等に打ち合ってた印象を受けました。
2021年のグランドスラムイベントは
終わってしまいましたが
くれぐれもケガに気を付けて、
調子をキープしていってほしいと思います。
2021_0905_USオープン.PNG
2021_0905_USオープン錦織VSジョコビッチ.PNG
では・・また・・:_;)/