まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【テニス編】「2021-12-05★弾まないボール@寒空の壁打ち」と「京都西院テニスコート」と私

夏、秋の時期は、毎週、土日連続いったりしてた
壁打ちですが、
もう、真冬、最低気温4℃、最高でも12℃って。。
家に引きこもりになりそうですが、
ここは、黄色いボールに全集中させ
気分転換を図るべく
自転車を激走させいってきました。
さすがに、この寒さでは、壁打ち行列はなく。
IMG_20211205_152657.jpg
IMG_20211205_152710.jpg
IMG_20211205_152735.jpg
なんともすっきりしない空模様の中の
壁打ちでした。
風が吹いてないだけ、まだ、マシかな。。
テンポよく、フォアハンド、バックハンド
打ち分けながら、いい感じに打てているのですが
気温が低いせいか?ボールが弾まない。。
かなり、打ち込んでボールが温まってくると
バウンドが若干改善したような感じもしましたが。。
寒さに、めげず、1Wに最低1回は壁打ち、
ひきつづき、精進してまいります。
では・・また・・:_;)/