まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【TV編】「2022@0108@新婚さんいらっしゃーい@2022.03.27で終了」と「昼の定番番組が。。また一つ。」と私

「桂分枝」さんと「山瀬まみ」さんが
MCをやっておられた
毎週日曜日13時の定番番組
「新婚さんいらっしゃーい」
2022.03.27で終了らしい。
2022_0109_新婚さんいらっしゃーい@3.27でおしまい.PNG
アタック25
に続き、
新婚さんいらっしゃーい
日曜日の昼の定番だっただけに、さびしい限りですね。
桂文枝師匠」と「山瀬まみ」さんのボケと突っ込みが
面白くて、癒されてたのになぁ。。
文枝師匠、51年間、ご苦労様でした。
文枝師匠御年78歳-51年=27歳??27歳から
やってはったんですね。。
すんごい長寿番組やったんや。。知らんかった。
では・・また・・:_+)/