まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【テニス編】「★2022.02.20@壁打ち:京都西院」と「過去最悪の天候」

2022。02.20(日曜日)
週最低一回は、壁打ち!!
ということで、
昨日は、あいにくの雨、
本日は、
・極悪の寒風吹きまくり
・時折、あられ降りまくり
いままで体験したことがないような
最悪な天候での壁打ちでございました。
昨日が雨だったのかわかりませんが、
こんな最悪な天候でも壁打ち、両面4名埋まってました。
あちゃーー。。寒空の下20分ほど待ち状態
準備体操は、しますが、やはり寒い。
「ラケットを握る手がかじかむ」というのを今回はじめて体験!
ひどい寒さでした。
来週もがんばるぞ。。
では・・また・・:_;)/