まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【テニス編】「2022.02.27@今日も壁打ち」と「2月もおしまい」と私

2022.02.27(日曜日)
なんと!明日で、2月は終わりです。
気温も先週MAX5℃という状態から13℃?って、
(でも、来週末は、また、激寒らしい。)
この時期ありがちな3寒4温ですね。。
3月入っても「激寒」「降雪」というケースもありましたしね。
自転車で20分かけて京都西院のテニスコートへ。。
人の入りは、ぼちぼちで、待ち時間なく壁打ちスタート
1h汗を流して帰宅とあいなりましたが、
暖かいのでボールの跳ねが安定して助かりました。
結構バシバシ。。打たせていただきました。
1h無心になってボールに遊んでもらった
って感じの本日の壁打ちでございました。
毎度毎度、同じ写真なので、本日は写真はスルーということで。。
来週も、壁打ち頑張るぞー。。
では・・また・・:_;)/