まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【テニス編】「2022.10.15@今日も壁打ち」と「天高く馬肥ゆる秋」と私

2022.10.15(土曜日)
15時過ぎから、しょうこりもなく、
西院までテニス壁打ち行ってまいりました。
本日は、湿度も低く、からっとした晴れです。
Screenshot_2022-10-15-15-39-00-137_jp.metersfree.jpg
西院テニスコート名物の鉄塔を見上げると
「天高く馬肥ゆる秋」といった風情でございます。
IMG_20221015_152549.jpgIMG_20221015_152554.jpg
IMG_20221015_152607.jpg
先に練習してる方がおられて、ちょっと待ち時間がありましたが、
暑くて汗まみれとにはならず、日が暖かい ぐらいの感じでした。
まあ、自分がかるーーく、ゆったり、打ち始めて、段々テンポを上げていくと
あっつぅ!!汗をタオルでふきふき。。
1か月前は、PETボトルの水を頭からざぶざぶっと
かぶりながらやってましたが、
かなり気温が下がった感じですね。。
45分ほど、「壁さんに相手をしてもらった後」
いい汗かいて 帰路につきました。
引き続き精進してまいります。
では・・また・・:_;)/