まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【鉄道模型編】「2023-10-20@名鉄電車登場@Nゲージ」と「このサイズが限界」と私

「2023-10-20@名鉄電車登場@Nゲージ」と「このサイズが限界」と私
と題しまして小話を1つ。
先般「物欲暴走」でヤフオク落札に走ってしまった。
名鉄ミラーマン電車ですが。。
本日、無事到着しました。
2023_1020@名鉄電車(1).jpg
2023_1020@名鉄電車(2).jpg
4988101188321.jpg
OIP.jpg
2023_1020@名鉄電車(3).jpg
ライト回りの赤いラインは、よーく考えたら、
「仮面の忍者、赤影」が近いですね。
今の眼の状態(フォーカス機能が弱っている(
Nゲージサイズが、やっぱ、限界。。
一時Zゲージを猿のように集めてましたが、
小さすぎて、細かいデザインが見えないことに気が付き
すべて手放しました。
おーい!川(大井川)鉄道に名鉄電車導入でございます。
では。。また。。:_;)/