まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【BLOG編】画像が入ってなくてすみません。

ちょくちょく、のぞきに来ていただいている皆様
不定期といって1日3回も投稿している大バカ者でございます。
・また、写真が現状全く入っておりません。
現在、脳みそのメモリーと指が直結したような
状態で、わーーーと、記憶が指に流れているような感じです。
そのうち、ネタが切れて 二日に1回、4日に一回、1か月に1回 と
不定期になると思います。
そのうち、画像が入るかもしれません。
闇鍋か?古本屋か?駄菓子屋か?越後屋か?みたいな 怪しさ満点になってますが
お気楽にいらしてください。
BLOGって本にできるんですね。。すごい!(何年前の話や!ピシ!)
本にしておいとくと、ばかなことばっかりかいてるな。あはは!と言いながら、
、息子に渡せますね。。。ひそかに考えてます。