まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【思い出編】デート中の猫と犬の散歩中の私

 動物編です。
「デート中の猫と犬の散歩中の私」と題しまして
エピソード紹介させていただきます。
・夕方、毎日犬の散歩を担当していた。
 道ばたで二匹の猫がなかよさそうにしていたので
 なぜか ジェラシー(こいつら昼間っからいちゃいちゃしやがって)
 を感じ、犬をけしかけた。
 そうするとありえない事態となった。
 なんと、猫がめっちゃ怒った!!
 (大切なデートをじゃまされて頭に来たと思う。ひょっとして
  今日が 「つきあって」ってコクル 勝負の日だったのか?)
 猫がこちらに向かって猛ダッシュ!!
 猫に襲われる私たち。
 私は犬とともにめちゃくちゃ走って逃げた。
 (嫁さんとか子供にこの話をすると”ない”、”ない”と
  ありえないと全否定されるが、
  事実です。あったんです。信じてください。)
では。。また。。