まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【車編】また、エンジンがかからなくなった。(段々。。疲れてきた)

 問題を抱えたSUBARU TRAVIQ
買い物に行き、駐車場に止めていたら、
エンジンがかからなくなった。
親切な方が、ジャンプケーブルでバッテリー
つないでくれたがそれでも、セル回らず、エンジンかからず。
駐車場の持ち主には明日レッカー移動まで、
おかせてもらうようにお願いし、レッカーを手配。
<2W前に交換した部品>
・エンジンカム角度センサー
・バッテリー
<まだ、潔白になってない人>
・発電機(オルタネータ)さん
<増えた容疑者>
・セルモータさん
とりあえず、一週間になってもいいので、
原因を調べてくれないか依頼する予定。
TRAVIQの現役が1台しか残ってない。
退役したTRAVIQは、すべて、何らかのトラブルが
原因だったらしいので、元々OPEL製じゃないし、
13年たつし、調子悪くなっても原因が???
になってるのでは?気になる。
(たぶん、そうだろう。)
これ以上は、修理代の出費は避けたい。
税金おさめて、そんなに経ってないのに故障とは、
昨年末、車検も通したのになぁ。。
うーーん。手間が増えてきた。。悩ましい。お金もない。