まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【その他編】コーヒーショップ と 怪しいソーダ粉末 と 私

【その他編】コーヒーショップ と 怪しいソーダ粉末 と 私
と題して小話を一つ。
コーヒーショップでブレンド200円で
長時間くつろがせていただいたり
しておりますが、
ブレンド200円は 30分もすればなくなります。
水は、冷たい水が飲み放題です。
砂糖もホワイトも取り放題です。
で、思いました。
・水に溶ける粉もののドリンク
忍ばせてきたら、
水だけで、口が寂しくなるのを
防げるのかと。。。。
昔、駄菓子屋さんで買った
10円の「怪しい緑色のソーダの粉」
を思い出しました。
では。。また。。
※と思っていたら、
 PETボトルからお茶をコーヒーカップに入れ
 おにぎりを こそこそっと食べている人を
 見てしまった。。なんや。。
 皆様、実はやってはるんですね。。。。
 PETボトルから入れる方が効率いいしね。。