まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【TV編】「2018-12-08@仮面ライダージオウ」と「OP曲」と私

【TV編】「2018-12-08@仮面ライダージオウ」と「OP曲」と私
と題してまして、小話を1つ。
ジオウのOP曲が 結構 テンションが高くて 気に入ってます。
(前回のビルドもよかったんですけどね。。)
TV版だと 時間の関係で、一番盛り上がるところだけで曲が フェードアウトするのですが
サウンドトラック(以下)だと、3分48秒も時間がありフルで聞けて、いい感じです。
サウンドトラック盤はYOUTUBEには上がってない様ですね。
(1)TV版
(2)ピアノソロ版
(3)「8BITゲーム」アレンジ版 FULL仕様
※これ、結構、マジで気合入ってて良いです。。
では。。また。。