まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【読書編】2018-12-08@花咲舞がだまってない と 池井戸潤 と 私

【読書編】花咲舞がだまってない と 池井戸潤 と 私
と題しまして、小話を1つ。
銀行を舞台として 不正を暴いていく探偵小説
のようで読んでとても面白かったんですが、
(あ・・・これはいつもの「池井戸 節」ですかね・)
TVでやってたんですね。知らんかった。
<TV版の配役>
一度機会があれば、見てみようかなぁーーと思います。
小説の中では、
正義感でばしっと直球勝負の花咲舞 と 
                            のらりくらり頼りない相馬さん
の「ぼけと突っ込みのやりとり」面白かったのですが、
TV版での 再現度は どーなんでしょ?
では。。また。。