まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【日常編】「2018-12-20@どうしても見つからない」と「自転車メータ、万歩計」と私

【日常編】「どうしても見つからない」と「自転車メータ、万歩計」と私
と題しまして、小話を1つ。
この前、自転車メータの「センサー修理」の記事を
かかせていただきましたが、
そのあと、「本体であるメータがない」事件が発生
ただいま、自分の部屋のあちらこちらを
絨毯爆撃のように捜索しておりますが、
とんと 出てきません。
そういえば、「**ロンの万歩計」と一緒に
どっか片付けた 記憶がよみがえってきました。
捜索を続行します。
センサーが治ったんだから、動かさないともったいない。
貧乏性なんですよ、私。
ヤフオクで 自転車メータを探すと2000円とか
値段がついているけど、
「値段高い!!なめてんのかこの値段は!!」
的な見方をしているので。。
大捜索は、年末大掃除まで続くでしょう。
では。。また。。