まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【車編】「2019-04-04@担当営業マン:転属」と「SUBARU:TRAVIQ」と私

【車編】「担当営業マン:転属」と「SUBARU:TRAVIQ」と私
と題しまして小話を1つ。
「SUBARU]屋さんからお手紙が一通到着。
裏を読んでみると担当営業マンの方が別の
営業所に転属とのこと。
5年くらいのお付き合いで、こちらからは
新車購入といった景気の売り上げ貢献の話もできずじまい。
来週月曜日に定期点検なのですが、
早めに定期点検だしておけば、
最後のあいさつでもできたのに
とちょっと、悔いが残ります。
線が細いが、肩ひじ張らずに気楽に話せる良い方でした。
新しい営業所でも、体に気をつけて頑張ってほしいと思います。
では・・また・・ :_;)/