まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【TV編】「2019-04-05@居酒屋ぼったくり」と「まためっけた食べ物ドラマ」と私

【TV編】「居酒屋ぼったくり」と「まためっけた食べ物ドラマ」と私
と題しまして小話を1つ。
深夜食堂」をYOUTUBEで見ていたら「居酒屋ぼったくり」という「食べ物ドラマ」
がYOUTUBEにあがってました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

居酒屋ぼったくり』(いざかやぼったくり)は、秋川滝美による日本小説

アルファポリスにて連載中。書籍化、コミック化、文庫化され、2018年3月1日時点で、

原作シリーズが累計65万部を突破した[1]。元々はウェブサイト「小説家になろう」にて

連載されていたオンライン小説であったが、書籍化に伴い現在は削除されている[2]

2018年4月より、BS12 トゥエルビにてテレビドラマ化され、U-NEXTにて配信される。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ですって。。
これも、なかなかいい味 だしてますよーー・・
では・・また・・:_;)/