まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【読書編】「2019-06-18@★ピュアなラブストーリ」と「いい加減な夜食:秋川滝美」と私

【読書編】「★ピュアなラブストーリ」と「いい加減な夜食:秋川滝美」と私
と題しまして小話を1つ。
同じ秋川さんの著書「居酒屋:ぼったくり」と
全く違う「ノリ」です。
ハウスクリーニング会社でバイトしている主人公「谷本佳乃」は
ある大きなお屋敷のクリーニングを担当することに。
そのお屋敷は、大財閥の総帥を務める若社長の住まいだった。
深夜まで多忙を極める社長業務に主人公が何気なく作った
有り合わせの夜食を若社長が気に入ったことから、
物語が急展開していく。
スマホの乙女ゲーにありそうな設定ですが。。
 私はやったことないですよ。)
読み進めて、最後の最後に
実はとってもピュアな「ラブ・ストーリー」だとわかりました。
こんな展開はまったく予想していなかった。いい話です。
ご一読の価値ありと存じます。お勧めです。
では・・また・・:_;)/