まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【日常編】「公衆電話」と「設置場所検索」と私

【日常編】「公衆電話」と「設置場所検索」と私
と題しまして小話を1つ。
電話ボックス 京都市
でNET検索しますと
なるものがでてきて検索できます。
京都市内で調べてみると 結構あるんですね。
英語の発音練習で大声張り上げてもいい場所が、結構あって
助かります。
はやく、恥ずかしさから一歩進んで”B,V”,”L,R”の
聞き分けを耳が覚えられるようになりたいと思います。
ま、最悪の場合は、朝6:00から7:00まで自宅の車に
こもって発声練習という手も残っておりますが。。
では・・また・・:_;)/