まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【お勉強編】「今日の発音練習@公衆電話BOX」と「犬を連れたおばちゃん」と私

【お勉強編】「発音練習@公衆電話BOX」と「犬を連れたおばちゃん」と私
と題しまして小話を1つ。
今朝は、別の公衆電話BOXで発音練習をしました。
外は静かかなぁと思っていたら、
犬を連れたおばちゃんがやってきて、井戸端会議を
はじめちゃいました。
公衆電話BOXの中にいるとかすかに音が聞こえる程度で
遮音効果が抜群でした。
録音した音声データにおばちゃんはちょろっとだけしか
登場しませんでした。
まだまだ、休まず、続けていきます。
では・・また・・:_;)/