まーにゃ@エンタメ系火事場エンジニアの日々

数々の「火だるまプロジェクト」を安請け合いし何度でも復活する 「自称・不死身のエンジニア」の物欲まみれの日々をつづる

【車編】「2019--5-26@早朝ドライブ:京都⇒亀岡⇒高槻⇒京都」と「気分転換」と私

【車編】「早朝ドライブ:京都⇒亀岡⇒高槻⇒京都」と「気分転換」と私
と題しまして小話を1つ。
今日も懲りずに
「京都⇒亀岡⇒高槻⇒京都:周回ドライブ」いってまいりました。
約80km:2時間弱の道程です。
このルート、亀岡から高槻までの山間部の道がカーブとアップダウンが多く
車の運転が好きな人には、お勧めかと思います。
距離も、時間も、周回で 京都に戻ってこれるのも楽でいいです。
もし、行かれる方は、亀岡・高槻分岐点に6時半ぐらいにつくくらいのペースで
いかれるのがよろしいかとおもいます。
7時に入ると亀岡→高槻の間の峠道 対向車が増えてまいります。
途中、
・シカが車にあたって倒れていた。
・道を猿が歩いていた。
などの光景も目にいたしました。
休憩地点は、田植え前の田園風景。。7:00前なのに
暑さを感じ、、もう、、夏です。
帰りがけに、「すき屋」で「牛丼大盛」に
「山のように七味をかけて」
朝食といたしました。
では・・また・・:_;)/